Scompany(エスカンパニー)
080-4221-3300
ルーム:三河安城町
料金:60分10,000円 90分14,000円 指名料1,000円
S-Suite:130分22,000円 150分26,000円





ロングヘアーの似合うハーフ系美人セラピスト♪





体験談クチコミ評価


●ダナ
→本当に外人なん?
→マジだったよ 東ヨーロッパの国と思われる
→見た感じアラフォーやろね 綺麗な外人熟女
→力強いなwマッサ圧が凄い
→キワもちゃんとやってくれた
→外人の肉厚ってすげーな ケツのデカさがヤバい
→マッサはうまい リピしてもいいと思う
→ドバドバオイルで密着ありでマッサはうまい
→健全で非KNYだけどセクシーな熟女好きならアリ
→日本語はあんま得意じゃないのね


●北本
→普通の熟女さん
→熟女好きだからアリ
→若いのより熟女の方がええわ


●姫野
→可愛い方じゃない
→ちょいぶりっ子入ってる可愛い子ちゃん系


●川瀬

staff_12904_1593147853372361
→可愛いね
→トータル良かったよ
→ERさはないけどビジュアル、施術共に良し
→真面目な子だけど悪くない


●津咲

staff_12733_159983656461721
→可愛いし内容も
→スタンダード120分とスイート130分で内容は違うの?
→鼠径部が入るか入らないかだけ ちなみに土建だよ
→密着も入るしメンエスっぽさが味わいたいならスイートに入りな
→衣装ってHPのままですか?
→そだよ ミニスカ
→ここって元ラブリーなん?受付が同じって話しだけど
→アジト系列でしょ


俺の評価指数【★★★】
健全な王道施術っぽいですね!
鼠径と密着は130分以上からって噂なので利用の際は聞いてみてください。
外人セラピのダナさんが人気でセラピの年齢層は高めです。
第一候補の津咲さんは今の所悪くないとの評判です。
調査したはいいけど三河安城に行くことがなさそうなので3つ星以上はどうやっても付けられませんw