RaftelNagoya(ラフテル名古屋)
052-263-7818
ルーム:栄/名駅/金山/出張
料金:60分10,000円 90分14,000円
その他:指名料1,000円 本指名2,000円 交通費1,000円~
割引:【新規割】2,000円オフ【会員割】1,000円オフ【新人割】2,000円オフ





完璧なスタイルとお顔立ちの美女♪






体験談クチコミ評価

今日のツイッター美女は「佐々木(27)」セラピです!どの角度から見ても正統派美人のオススメ度調査です!


Eb-GbHXVAAAU3zU

●佐々木
→通称:笹さん
→在籍は4~5年ぐらいの古参セラピ
→優しい性格でビジュアルは普通
→ちょいP高なところがある
→スタイルとルックスの良さを全面に出しすぎる店の売り方がちょっと
→予約取れませんがな
→そら隠したい勢が色々書くけどリアルは鉄板だから
→鉄板ってほどでも無い気がする
→今のメンツ見て同じ事言えるか?鉄板じゃろがい
→加齢なのかメイクなのか解りませんが顔立ちの変化が見られますね
→普通に可愛いし施術も優しい 何より予約満了って事実が全て

●平井
→笹か平かどっちに入るか迷う
→平さんの方がまだ予約取れる
→噂ほどではなかったけど、指名して良かったと思った
→最高の施術で安心
→予約取れない どうやって取るの?
→リピ客が優先なんじゃないの?
→早く電話する 以上

●松下
→施術とサービス精神で人気
→セクシー系ならNO.1

●清水
→要望は色々聞いてくれた
→アラサーの楽しいタイプの人
→適度なスキンシップとフランクな対応
→客は見る 選球眼が鋭い
→愛嬌あって優しい子
→2トップが取れない時は率先して指名してる

●新垣
→九州出身の人気セラピだけど最近は出てないので辞めたかも
→コロナ辺りから出てないよな 戻って来るんか?
→戻ってきてほしい

●葵
→コチラも出勤が無くなった人気セラピ
→コロナ関係なく突然消えたな
→ネットの誹謗中傷に殺られた。らしい
→大事な人材だったのに

●白石
→まぁまぁでまぁまぁだった
→経験者らしいけどマッサはそんな上手くなかったよ
→ルックスはキレイ系、スタイルは身長低いけどバランス良し、施術は悪くはないけどって感じ
→キワはそこそこだったぜ
→ビジュアル・性格は好きなタイプ。鉄壁なので大人しく楽しむ心が必要。
→笑顔で鉄壁ガード
→健全に楽しめるなら正解
→顔が綺麗だった
→接客意識の高い健全セラピ
→ビジュアル良し 笑顔良し
→美人で愛嬌ある子でしたが土建です
→ガチ?ステマ?
➢@RaftelShiraishi

●長谷川
→悪くはないけど金がかかる~
→普通に綺麗な子やで 商売っ気強いけど
→普通にしてればいいだけ
→2K4K喜んで
→背面、密着、4TB、仰向けを流れのままに楽しんでください
➢@raftel_hase

●永井
→穴場的存在だったんだけどね

●篠原
→最低限の楽しさはある

●穂村
→当たり
→誰も話題に出さないから気になってる

●流川
→年齢なりの良さがあった


俺の評価指数
佐々木&平井さんが2トップみたいです。HPを見ると二人共予約が埋まっていましたので真実でしょう。
コロナの影響で数名の人気セラピが出勤を停止していて、その方たちの動向を気にするクチコミも数多くありました。

昔と比較してレベルが下がったと揶揄するクチコミは全国的に見られ、ラフテルもその波にのまれています。
メンエスという仕事が一般的になってしまいセラピストの流入量が増えたので当然質は低下します。
教育力とベテランの待遇が繁盛の鍵になりそうです。